6/2

これから頑張りたいこと

まず6月、

 

♡目をよーーーーく見て話す‼️

目線を離さない、外す時はワザとね、

 

♡よく笑う!でも授業中は真面目に集中

笑った方が可愛いからね~‪‪❤︎‬でも授業中頑張ってるギャップが欲しいし、自分のためにもね

 

♡前通ったり、すれ違う時に目合わせる

よく目が会う女のコ!おれのことすきなのかな、待ちだよ

 

♡マスクたまに外そう

幻滅される前に慣れといてもらおー、絶対マスクしたほうがかわいいけど、幼稚園からの付き合いだし平気だと言い聞かせ

 

♡みんなに優しく

あのこいい子だな、内面素敵だな、って思ってもらう、それは先生とかクラスメイトにも見てもらいたいしね、計算高い?頭いいだけだよ

 

♡前髪まもる

梅雨だよ🥲清潔感ほしいからね、がんばるよ~髪結んだり色々工夫しましょ

 

♡テストがんばる

点数勝負とかしちゃったりなんちゃったり!?たきすごいって思われたいし、これも自分のためにもがんばらなきゃ、もしあの子の志望校すごい頭いいとこでたきも追いかけたい!ってなっても困らないように

 

♡かわいいストーリーあげる

雰囲気かわいい、って思って欲しい!わざわざフォロしたんだからね!たきからなんて珍しいんだから!!!

 

がんばる!またかくねおやすみ