5/30

今日、くじ引きで班だけ決めて班長が班の中の席を決めるタイプの席替えで班長になったんだけど、みんなの要望全然叶えてあげられないしこれで責められたらどうしよう、、

 

たきほんとは後ろの席が良かったけど教卓から1番近いアリーナになって最悪だし後ろの子も斜め後ろの子も苦手だし、、、

 

でも班長だから、!

 

さすがって褒められたけど嬉しいような悲しいような悔しいような😿

まあ褒めてもらわないとやってけない!!

 

でも誰か1人ぐらいの意見は考慮できないもんね、しょうがない!

 

うわでもあの子とも全然席近くないし‼️

 

合唱コンで距離つめられたらいいな

 

明日合唱コンの実行委員とか色々きめるの、たのしみ!!!!合唱コンうまくいきますように~🌠🎶

 

なんかたのしくなってきた!!

 

また書くよ!おやすみ~