5/29

あたし、自分の名前ちょっと嫌でみんなに苗字で呼ばせてるし、みんなも呼びやすいからそれにしてくれてるし、ある男の子に下の名前で呼び捨てで呼ばれたから、無理‼️苗字で呼べ!!とかストレートに言っちゃってた

 

だけど!!!呼び捨てファンタジーきいて色々想像して考えてみたら(きもい)たきも、1人だけに呼び捨てにされたいし、向こうもたきのことだけ下の名前で呼び捨てにしてほしいかも⁉️(きもい)

 

うーん恋するとどんどんキモくなる?

それもかわいい(きもい)

 

早く距離縮めるようにがんばるぞ~❕

 

インスタ繋がってから意識しすぎて1回もストーリーあげられてないあたし意識しまくりでかわいい、この可愛さに気づいてくれ~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

またかくねおやすみ!!