5/6

たきのこだわり発表会します

 

まず、アルファベットと数字は全角がいいです。かわいいです。この記事のタイトルを見てください。そういうことです。たきの誕生日は11/10日です❕

 

笑いは WWW です。めんどくさい子にはめんどくせえやつっておもわれたいので 笑 です。好きな子には心理戦なのでたくさん使い分けてます。恋は心理戦です

 

たきはひらがなです。2文字て感じでかわいいね!!一人称たきはそろそろ治したいけどかわいくてやめられない

 

好きな色はピンクです。だから色選ぶ時はだいたい先陣切ってピンク!!!って叫ぶ。どゆこと?

 

意外と他人の目を気にするので、(気にしてこれ?ってかんじだけど、)ツイート誤字ってるときはだいたいわざと‼️笑かわいいでしょ

 

意見をツイートするときは一応強くなりすぎないようにしてるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃こわいからね!つよつよの強のときはわざとだよ、たぶん

 

こだわりじゃないけど、思ったことツイートするときなにがあったか説明するのめんどいくて、気軽にツイートしたいから意見だけポンってしちゃうかも!匂わせ(笑)全然そんなつもりはないです、きっと

 

DMいつでもまってます📨♡

 

また書くね、おやすみ

(ついに絵文字とか使っちゃったよ~赤いびっくりとか!!たのしくなってきた)