5/7

お洋服って、新品じゃなくて古着屋さんとかのほうがかわいくて運命的なのに出逢えたりするの、わかる!?

でもさ、洋服ってめちゃめちゃ難しいの、かわいい服着てかわいくなれるかな?って思ったら自分もかわいくしないと浮いちゃってかわいくなれないの!!( ; ; )

それに自分が好きなの着ようと思っても、脚が長く見える!とか、身長ちっちゃく見える、顔がおっきく見える、骨格に合わない~とかたくさん考えなきゃいけないことあるの❕好きなものと似合うものが違ったら、相当嫌だよ、、😿

ミニスカも、たきは平気で履けるし脚短いからむしろ履きたいぐらいだけど、絶対履きたくない!!ズボンばっかり履いてたい!!って人もいて、でもたき逆にズボン履きたくない!!だから、相手のこと知ってないとプレゼントも簡単にできないの!パーソナルカラーとかもあるし、、

結局ほんとはずっとパジャマで過ごしてたい、家から出たくないのもだし服装も考えたくない、着替えるのめんどうくさい

 

でも!!かわいくて絶対あたし最強だなって思える洋服着て歩くとすごい世界が変わって見えるしちょー楽しい!!

はやくそれになりたい

 

ロリィタ・チャイナ服・浴衣・袴・セーラー服・制服・メイド服・水着とか、たくさん着てみたいのはある、けど私服であんまり着れないですね🥲

 

たきちゃん意外と乙女だからたいへんなんだよよよー優しくしてね

 

また書く!おやすみ