5/19

最近カメラで写真撮るのが好きなの!スマホより難しくてそれがたのしい❕

かわいいのが撮れるしね~

 

しかもうちにあったカメラ、赤色でかわいいの‪‪‪‪❤︎‬

レトロにかわいさ感じてるの古い?

 

いっつもちょっと時代に乗れてないんだよね遅れちゃう

けどそれもかわいいとおもって生きてるからいいや!!

 

不思議と流行りって回ってくるからね、逆に最先端かも

 

なんの話をしてるんだ、、、

 

カメラと共に色んなとこ出かけて色んな思い出を写真に撮って残したいな✿

行きたいとこもどんどん増えてってすごい楽しい!

 

みんなにもおすすめだよ~

 

また書くね、おやすみ~♡♡