5/20

アイドルになりたいっていっぱい言ってるけどたき体力ないんだよね~( ; ; )

あと普通にブスなんだよね~( ; ; )

 

ビジュいいときは

え!??あたしかわいいんだけど!??

ってなるんだけど、雨の日で湿気すごいとか、前の日に泣いて目腫れてるとかだと

は!?きも!??だれこれ!??あたし!?きも

ってなっちゃうよ~( ; ; )これほんとにどうにかしたい

 

髪の毛縮毛矯正しようかな😿😿髪質ほんとに変えたいなアイドル髪質になりたいな

 

あとダンスも出来ないよ~( ; ; )メリハリのある動きがまったくできません。がんばろう

 

コミュ力もどんどん上げてこ~❕

まず女の子と会話に困って無言になることをなくして、男の子とも話せるようにしたい。そしたらアイドルになったとき、チェキ会もお話会も握手会もいける!!話題をぽんぽん出すのと、言葉選びをがんばる、あと相手が喜ぶことも積極的に言えるようにしなきゃね!たき相手褒めるの恥ずかしくて苦手なの~( ; ; )さいあくな女すぎ

 

アイドルさんってすごいんだよ🥲🥲

憧れのアイドルになれますように❕がんばる

 

また書くね~おやすみ