5/12

最近誕生日の子が多くてもう羨ましい!!!誕生日ってみんなにおめでとう!だいすき!かわいい!って言って貰えて幸せだよね~> ̫< ♡

今年誕プレ何もらおうかな❕

ほしいものコロコロ変わるしどんどん増えてくからなにが欲しかったか忘れちゃったな~

あの子から祝ってもらえるかなとか友達から誕プレなにもらえるかなとかうーんもう楽しい、、

でもみんな誕生日は一番仲いい子と過ごしてるけど、たき毎年1人なんだよね、、、すごく悲しいからたきに会いに来てね

もしたきがアイドルになったら生誕祭は豪華に!ソロライブします( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )♬

 

考えるだけで楽しいなーまだまだなのに、15歳とおい!

 

また書くね、おやすみ