5/11

明日プールいくよ!!絶対行った後に書いた方がいいよね  > " < ;

たきプールって遊びに行くのは好きなんだけど授業のがだいっっっきらいなの、寒いし泳げないしそんな教えてくれたわけでもないのにテストとかさせられて、たきはいっつも5mで足ついちゃうぐらい泳げなくて、はずかしくて。寒がりだから唇も紫色になって、ずっと震えて、、、なんで毎年プールの授業で事故とか起きてるってニュース聞くのに無理してプールささるんだろう?海とか行った時に危険じゃないように授業してるのに、その授業で事故起こしたら本末転倒でしょ。

でも泳げたらプールの授業すきだったんだろうな、プールならう?って聞かれてヤダって言ったのを後悔してるけど今も聞かれたらヤダって言うよなって思ったり、、

うーんなんか嫌な気分になって来たから寝る

批判とかマイナスなことばっかりになっちゃってゴメンね

 

また書くね、おやすみ