5/23

最近気になる子ができた!

 

幼稚園のときは仲良かったし親同士も仲良いし、習い事も小学4年生ぐらいまで一緒だった!

 

最近は全然話さないけど普通に顔がすき、美形すぎ

 

内面もすきだよ~静かだけど面白いし他の男の子と仲いいしニヤニヤしててかわいい❕

 

後ろの方の席だからずっと目で追いかけちゃうとかじゃないけど、その子が発言してる時とか、その子の話になったときは後ろ振り返る!他の子は別に見ないんだけどね~> ̫< ♡

 

プリント配ってくれたり、なんかやってくれたら目見て ありがとう! って言うようにしてるよ、そしたら うん って言ってくれてほんとにかわいいすぎるかも

 

席替え近くになりますように!!同じ班がいいな!

 

合唱コンも指揮者やってほしいよ~たきが伴奏するから一緒にがんばろうよ( ; ; )

 

なんか恥ずかしくなってきた!やめる!!

 

また書く、おやすみ!!!