5/22

彼氏が出来たらデートに行きたいとこ発表たきちゃんが彼氏が出来たらデートに行きたいとこを発表します。

 

・映画館

安定だよね暗くてちょうどいいし軽くドキドキもあるし映画で泣いたりしたらかわいいよね

 

・水族館

おしゃれすぎ!!ちょっと長めに付き合いが続いたらいきたい~小説とかのデートはよく水族館出てくるイメージ

 

・夏祭り

2人で浴衣?とかジンベイとか着てまわりたい!花火も2人でみよーね♡♡

 

・カラオケ

密室えぐいかも!むりか、、、?でもたきは普通に歌ってちょっとドキドキしてっていう純粋なやつをたのしみます♩

 

・ピューロランド

たきの好きなことを理解して一緒に行ってくれたりカチューシャとか付けてくれたらだいすき、結婚してくれ

 

・お家

やっぱ1番すきなのはお家デート❕他人の家すきだから!たきの家は絶対に入れないけどネ、週6️⃣でお家デートしたいレベル

 

早く彼氏できますように💭🌠

 

またかくね、おやすみー