5/9

日記

 

今日は、朝学校に行ったらたきの元カレと付き合ってる女の子に 

最近全然話してないのー😿LINEもしてない 

って相談された。たきと同じルートかも~ > " < ;

あと英語の授業で手挙げて普通に間違えた!英語得意かも!?って思ってきた時に昨日から英語すごい間違えまくっててこんなんで吐き気したよ❕しんどいね

数学も、難しい問題集のプリントを解いたんだけど、間違えだらけで頭いい子に教えてもらったんだけど、その子と話せたのはうれしい!でも上には上がいるんだなー、てなった。調子に乗りすぎてたかな

最近家に帰ったらすぐ眠くなっちゃって寝ちゃうの、今日も寝ちゃって、寝るのすきだけど、起きるのと起きたあとのぼーっとする感じがちょっと苦手

明日からジャージ登校♩運動会近くなってきて不安ばっかりだけど楽しめばいいか!!

マイナスなことばっかり覚えてるな~そゆとこ治したい

幸せになりたいな❕でも幸せが日常すぎて気づけてないだけかも、とか思って毎日がんばるよ

 

また書く!おやすみ