5/26

昨日ツイートしたんだけど、あたし学校とかクラスの女のコみーんなと話せる!みたいに広く浅く仲良くしちゃったし今もそんなかんじなんだよねー、

だから信頼してる人にだけ言うみたいな情報もあんまり入ってこないし、行事終わり何人かでプリ撮りに行こう!とか焼肉行こう!とか全然したことなくて、、、

 

憧れのまま中学生活終わっちゃうのかなーとか、ストーリーに上がってる3人組の中にたき入ってると思ってたなーとか、でもそこにあたしがいたらブスすぎて浮いちゃうな、みんな元もかわいいしメイクも上手でたきとは対称的すぎてかわいいなーとか、実はその集まりで悪口言われてたらどうしようとか、そこだけじゃなくて本当はクラスみんなに裏でバカにされてたらどうしよう、とか、根拠もないのにどんどん変な方向に想像してっちゃって情緒がおかしくなっちゃったよ

 

こんなに情緒不安定なのは女のコだからなのかな、?❤️‍🩹

 

号泣してんのに途中からなんで泣いてるのかわかんなくなってきてそれにイライラして最悪だったよ!

起きたら目は腫れてるしさー😖💧

 

相談出来る語彙力と相談乗ってくれる人と支えてくれる人、甘えられるし泣いても許して優しくしてくれる人がいてくれればいいのにな、

 

理想高すぎか!たきがこんな贅沢いうなよ

 

辛いことがあったときにしたツイートにいいねつけてくれるの、嫌な人いるかもだけどたきはうれしいよ❕いいねだけで共感とか見守られるの勝手に感じて喜んでるよ~‪‪❤︎‬だいすき

 

またかくね!おやすみ