5/27

運動会のクラス写真撮る時隣になれて、すっごい近くてドキドキしたけど近くでみても美形すぎた‼️うう、、思い出してきた、、顔整いすぎてるよ、、しんどい、、、、

 

それで写真撮ったあとに

「合唱コン指揮やる?」

って聞いたの!そしたら

「誰もいなかったらやろうかな」

って言われたから

「やって!!やってやってやって!!」

とか言ってすごい念押しした‼️

優しいから

「わかった。やるよー」

てゆってくれた!!かわいいね、そゆとこ~

 

帰る前にすれ違ったときも合唱コン指揮者やってね!!!って言えた!!!

 

たきが伴奏するから、パートナーだね~♡♡

 

いやきもいか💧‬

 

話せたこともうれしいし、これから近くなるきっかけが出来たのもうれしいし、うーん全部うれしい!!勇気出して聞いてよかった> ̫< ♡

 

今週中に席替えするから、同じ班とか近くになれたらいいな~🌠🎶

 

もうなにもかもが楽しいよ❕さいこう

 

このシアワセがなくなったらどうしようって不安になってきた、考えすぎ、?

 

またかくよーおやすみ